FC2ブログ
page top
page top
復活に伴いブログ移行w
りりなはようやくピアに復活することになりましたぁ

(*ノωノ)キャー

この半年間 ちらっとは覗いていたんですが、なかなか
忙しくて。。(ノω・、) ウゥ・・・

んでもって色々な事情で仕事を退職することになり、
また復活することとなりました。( ´艸`)ムププ

ついでに心機一転で、ブログ移行しますぅ

http://xxpursuitlovexx.blog81.fc2.com/

まだ移行途中ですが、宜しくお願いしますぅ。o(*・ω・)ノ ァィ

FC2公認の男性用高額求人サイトが誕生!
稼ぎたい男子はここで仕事を探せ!
[PR]

page top
そろそろ復活?
さて、ピアをお休みにしてから、約1ヶ月経ちました~~

そろそろ復活しようかな?と考えております ( ´艸`)ムププ

ピアを休みにしてからの1ヶ月・・色々ありましたぁ

まあ仕事が辛くて、家事と仕事の両立って難しいよね・・って
しみじみ思ったり・・

そこで! りりなは投資系のビジネスにチャレンジしてみようと
考えております! ドキドキ(゚∀゚*)(*゚∀゚)ドキドキ

といっても株ではありません。(*ノωノ)キャー

だってりりなおばかさんだから株なんてわかんないんだもん・・
(-公-、)シクシク


ってことで色々な心境変化があり、またピアにも復活しますので
ヨロ───ヽ(○`・v・)人(・v・´●)ノ───シク♪


page top
当分INできません 。・゚・(*ノД`*)・゚・。
最近昼の仕事にいくことにしたりりななのですが、今まで
ぷーだったので、体がなかなかなれずに、なぁんにも出来ない
状態です 。・゚・(*ノД`*)・゚・。

まあ職場といっても1年間経験したパチンコ屋の店員なので
どの店もやることは同じだから楽は楽だけど。

またそこの職場がかなぁり身だしなみに厳しくて・・

髪の毛は束ねて! 髪のゴムは黒! 靴もソックスも黒!
更に髪の毛を染め直して下さい!
ピアスはだめ! 小さいの1つならOK・・

あんた・・中学生じゃないんだから・・

と思いつつ、自給はかなり良いので(1200円)まあそれぐらいで
採用されるならよしとしようと泣く泣く髪の毛を染めました・・

かなりブルーです(-公-、)シクシク

とまあ そういう感じで、INが出来ず・・体がなれると夜ぐらいは
いけそうなのですが、まだまだ慣れません・・

これも年なんだろうね・・ 。゚(゚ノ∀`゚)゚。アヒャヒャ

ブログはちょくちょく更新していくつもりですぅ♪

ピアもやめませーん♪ だって楽しいもん♪

皆さんりりなを忘れないで下さいd(´д`o)ネ♪


page top
H度指数?( ´艸`)ムププ
ちょっとおもしろいものを見つけまして好奇心でやってみました
( ´艸`)ムププ

あなたのH度指数は?

あなたは【イケイケハンタータイプ】です。

あなたはエッチが大好きなタイプ。
特技は攻め。
自分から口説いたり、ホテルに誘うのもへっちゃらで、感覚的にエッチを楽しもうとするようです。
まるでスポーツのような感覚で、明るく楽しくスカッとエッチをしてしまうでしょう。
大胆なうえ、好奇心も旺盛。
ねっとり、じっとりしているのは苦手で、昼間でも外でもオープンに楽しくがモットー。
数をこなしていくことで、テクも上昇していくでしょう。
エッチマスターめざして、これからも精進あるのみ?

おすすめ体位:女性上位


イケイケ度  100%

濃厚度  100%

ロマンチスト度  75%

タフ度  75%

なんとなくあたっているような ;`;:゙;`(;゚;ж;゚; )ブッ

ちょっと好奇心でやってみてくださいd(´д`o)ネ♪


page top
ようやく復活・・
ようやく風邪も治り復活しました・・

といったものの、チャット中鼻水は出るは、咳きは出るはでそちゃもう
大変でしたよ・・・ ;`;:゙;`(;゚;ж;゚; )ブッ

なんか話してる時に、鼻水がたらーって出てきて、自分の画面を
見てたら光で反射してきらきらしてて おぉ(゚ロ゚屮)屮 これって

う・・ 鼻水!!

何気に笑ったふりをして下を向きティッシュで拭いていたりりなでした・・

まあ 顔アップした時に鼻毛が出ているよりはましだと思うけど
出てたら最悪ものです・・

Σ(゚ロ゚;) 確認しなきゃ・・

出てないよね・・出てないよ・・・・絶対出てない・・

© PursuitLove~愛の追求~byりりな. all rights reserved.
Page top
FC2 BLOG
